こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はい、地味?に強化してみました

正直もう萎えてるんで引退覚悟

苔エンチャ


成功した様に見えますね?

武器がアレですね?

マスタリの関係で槍以外使えませんね?

本武器と予備槍どうなったんでしょうね?

こうなったんですね?

ブリュナク失敗作

ロンギ+9

ぶりゅーなくの失敗は覚悟してたとして

一つ突っ込みたいのは

何故ロンギが+9?w

しかも防具も一個だけ失敗チャクラ鎧失敗作

いや?散々やわ、mjd

30%も大して効果ないやんなぁil||li _| ̄|○ il||li  

スキルFのためにRM入れるのももったいないんで

このまま引退も良いかも

楽しむだけ楽しんだし

引退フレも多いし

と、色々考えつつまたCORUMに走るのでした・・・
\15600なり
さて・・・・15600円、一体何の値段でしょう

ヒント:暫くブログの更新が止まった









はい

ADSL料金


しかも3か月分となっておりま?す

久しぶりに郵便物開けてみたらこ?んな請求書入ってて

慌ててPC付けたら既に遅し、未接続状態。・(ノ∀`)・。

ADSLの場合、一回止められると、結構復旧に時間掛かります。

教訓:郵便物はこまめに(来るたび)見ましょう
バイト
さて・・・・・・・・・


わいフリーターな分けでつが、バイトだけは真面目にしとりまつ


問題はこの時期のバイトに関してなんよね


「夏」←これどんな時期かわかっかな?w


そ、世の中の高校生がこの時期だけ、やけに必死に金稼ぐんですな


あんたら真面目に勉学に励んどりゃええんじゃOTL


店長も高校生採用しとんじゃねぇil||li _| ̄|○ il||li  


お陰でこの時期だけは毎年仕事無くなりまつ


まぁゆっくり出来てええねんけどね(笑)


んで、仕事無くなるよりも辛いのが、仕事なくなった後


また仕事が再開する時・・・・・・・・


行く気にならんよね?!


えぇ明日から当分バイトがシフトめちゃくちゃに組まれます・・・


ふぅぁ・・・・・気合入れていきまつか・・・・・・
ありがとう

今までもひっくるめて ただ言う事はこれっきゃないと思う


ほんま今まで有り難う^^



後、これだけは言いたくなかったけど言わなあかんねんな



お疲れ様


いつかまた会える思うとるから


ずっと期待しとるから


わいのCORUMから、一つ光が消えた日、あなたに贈った言葉
まぐま
MW


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

念願のGD範囲スキル やっと習得(T-T

MW 範囲狭いねんけどなぁwww

でも犬ムスやとわいより効率いい十分使える

@は少しずつMWのLv上げていきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




んで 最近サブやら制限にお熱になって少し気ぃ抜けてきてたメイン

やっぱエンチャのUP目指そうか思いまつ

今 補正消えるん怖くて+7止まり

防具の予備は篭手一個のみ・・・・・・・・

何故か武器の予備が2個(笑)

ロンギヌス


これと扇風機が 予備としてストックしてあるねんなぁ

武器は多分大丈夫や んむ

けどなぁ・・・・防具が問題やねん・・・・・

物理75%確保してあるから 一個でも燃えると作り直すの大変やねん

(〃?`ω´?)ンー・・・ほんま悩む・・・・・

まずはLvUPを考えまつか・・・○| ̄|_
