こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まぐま
MW


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

念願のGD範囲スキル やっと習得(T-T

MW 範囲狭いねんけどなぁwww

でも犬ムスやとわいより効率いい十分使える

@は少しずつMWのLv上げていきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




んで 最近サブやら制限にお熱になって少し気ぃ抜けてきてたメイン

やっぱエンチャのUP目指そうか思いまつ

今 補正消えるん怖くて+7止まり

防具の予備は篭手一個のみ・・・・・・・・

何故か武器の予備が2個(笑)

ロンギヌス


これと扇風機が 予備としてストックしてあるねんなぁ

武器は多分大丈夫や んむ

けどなぁ・・・・防具が問題やねん・・・・・

物理75%確保してあるから 一個でも燃えると作り直すの大変やねん

(〃?`ω´?)ンー・・・ほんま悩む・・・・・

まずはLvUPを考えまつか・・・○| ̄|_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vi.blog8.fc2.com/tb.php/6-c995b41d
この記事へのトラックバック
