こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
拾った息子
FINAL育成&ベノン
はい、息子拾ってしまいました。

この子生まれつきの病気で寿命が殆ど無くて・・・・・・・・・・

母親が金で寿命延ばせる病気治せる里親募集してたわけなんよ
んで可哀想やったから・・・・引き取ってもたわけです つД`)


80Mとか安すぎでそ、


そこの親父

てのは置いといて


やっぱ優しさを持って子供に接するのは大事やね;;
買った直後に愛情って薬をやっちゅうほど打ってあげますた

んで、意気揚々と狩りへ向かいましたさぁ



「GDが

死亡しました」

しかも×2回



この時悟ったわけよ



ああ、レン
 

GD意味ないやん






その後40制限キャラのFINAL育成してもろて終了

いやぁ・・・CORUM暦で一番無駄な買い物決定(T-T



リアルネタ:明日から自治会だかの催し、主催側強制参加で2日間来れん(;´Д`)<爺さんに殺されます、田舎は

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vi.blog8.fc2.com/tb.php/2-ae67e2d7
この記事へのトラックバック
