こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今はただ辛い
寝れない。。。最近いつもやけど、寝れない
んで、ここに来た。


できれば、ここの反転は貴方達だけに読んで欲しい
だから、「貴方達二人」では無いと思う人は飛ばしてください


貴方へ
ありがとな わいも宛先は書かへんぞ
どこから書こうかな、やっぱまずは驚いた
後、ごめんな
わいが知ってる「貴方」はいつも明るくて
周りも集まっていって
うん、憧れてたかな、「ネットでここまで光れるのか」って
わいのネトゲ暦は結構浅いです、OFFゲヲタずっとしてたから
でも、貴方に会えて、それだけで、わいはネトゲにはまった
今は辛いけど、どうも薬は、貴方と反対のもう半分だったみたい
それでも副作用はあるけど、少しは楽
わいも、重度だったんやと思う
今回、友達に強引に病院行かされたのも
自殺未遂紛いが見つかったからなんよね
この文章めちゃくちゃかな、でもコンナ風にでも
人に話せたのも、人が聞いてくれたのも大きいかな
あと少し、自分の調整時間を下さい
ps.一種類、被ってましたよ薬(w


貴方へ
心配ありがと、電話までな
でも、とれんかった ほんまごめん
今は、人が怖い
人ごみも1対1の人も怖い
ネットの中だけは安心できると思う けど
電話を取ったら、貴方も怖い
ごめん
いつか、話そうな



気休めに、MMOを探してみたけど、無理かな
もう、ネトゲをする気力も無い
ただ、寝たい ずっと寝られたらなってのも思う
だけど、また会いたい
会いたい仲間に、迷惑を掛けたくないから
一箇所にだけこの事を書いておこうかと思います
昨日は、落ち着いてたからかな、
読み返しても少しまともな
文章に見えるけど
今日はだめみたいだ
自分の中のリハビリも兼ねて、
今日から少しずつ日記にように
していくかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/16(金) 19:00:04 | | #[ 編集]
返信きたー!
アホか!俺が光っとるのは頭だけだ!(T-T

・・・まぁ自虐ネタはおいといて(笑

俺だって初めきたときヴィに会わなかったらコルムやってなかったんだけどw
PTの組み方すら知らんかったからなw

あーそうそう、鬱は薬飲まなくても治るぞー
つーか飲むと逆にやべぇよw

おそらくかぶってる薬ってのはルボックス。
あれさ、精神安定剤みたいな薬なんだけども、やっぱ飲むと楽になるのは確かなんだわ。俺もそうだった。

でもな、その「楽になる」ってのは無気力になるって感じでさ、何も考えられなくなるんだよ。
ポケーっとしちゃって。
気付けば時間が過ぎてるって感じ。
俺もそれ飲んでてさ、「あーもう何もかも忘れれていいやー」ってなってた。

でもあれはヤバイってw
まぁ効く効かないは人それぞれだからわかんないけど、1週間くらいはそれで様子みてみ。

1週間鏡見ずに過ごして、1週間後みてみ。

その時に今と変わらなかったら大丈夫。
もし顔が変わってたらすぐやめな。
続ければ更にひどくなるから。

まぁとりあえず今は楽しい事探しなw
俺もヴィみたいになってた時は映画とか見まくってたよw
お笑いのTVとか見まくってたw
それだけでも少し違うからさ。

とりあえずコルムであんたがいつか帰ってくるの待っとくわw
気長にねw

まーゆっくり治しなさいw
2005/09/16(金) 20:48:31 | URL | 一番最初に出会ったフレ #W3QtyE2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vi.blog8.fc2.com/tb.php/14-0af4d946
この記事へのトラックバック
