こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ずっとMMOしてなかった
9/2にバイトを辞めて、ずっと閉じこもってた
一昨日、友達が心配して来た
前は差し入れが嬉しかったけど、もう食欲無かったかな
相当やばい顔してたらしい、
バイト辞めてから殆ど食べてなかったからかな
色々相談したら、病院池と
正直ややった、変て周りからも思われるんかなって考えて
でも、一緒に行くって言って、昨日強引に行かされた
こっちは精神科とか無いから、甲府の方まで車に引っ立てられて
行ったかな、わいも車の免許とるべきだろか、金は無いけども

精神科って看板見たときは少しひいたかな
でも、中案外人おって、設置されてるTVで
電車男見てる間に落ち着いたっけかな(w
そこで、初診は身長体重計るみたいで、身長172で高校の時から変わってないのがちょっと残念やった
体重は47まで落ちてたな、、、、驚いた
その後、少し待機の時間あって、先生のとこに呼ばれた
女の先生が良かったんやけどな、50ぐらいの少し怖い感じの男やった
待機の時に受けたテスト?みたいな奴である程度目安付いてたみたいやけど、少し話ししてから、鬱病って診断された。
人に話したら少し気分軽くなったかな
んで、かなり変な薬と軽い睡眠薬みたいの処方されたかな
SSRI?とかいうやつが@で胃もたれとか吐き気催すらしいから
ちとややなぁ。。。。。


少し、休んで気晴らしとかもすると良いて言われた
バイトは暫く休むことになった
金無いから困るけども、利が少し金は面倒見てくれるらしい
いつも世話になってしもうてるなぁ。。。
気晴らしは、もう廃プレイは出来ないけれど
またMMOに戻ろうかなって思う
前、話してたRFは9/1のスタートダッシュ
乗り遅れたからもうええかな。。。。
また、新天地を探したりしてみたいと思う
いつか古巣に戻るかも知れんけど。。。
多分この事他の掲示板に書いたりもしない
これ知ってる人だけが分かってくれればええかな
正直ここまで書くので精一杯かな、もうこれ以上はええわ。


二人へ
>メール有り難う、返信できんでごめんな 一人で鬱しとった
また、いつか
>あの顔文字、またいつか見せます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/16(金) 00:42:42 | | #[ 編集]
初めてここ知ったぞw
さぁ なんて書こうかね。
まぁー名前言わなくても誰かわかるやろw
これで俺が分からんかったらほんと俺が引退だわ・・・w
あのチェシュカで初めて出会った時の俺のブレシング、忘れてないよな?w アヒャヒャw
あー 懐かしいなぁ。

さてっと、ヴィには言いたいこと沢山あるわ。

まず俺に黙って消えようとしてること。これが一番悲しかったね、うん。

あんだけ俺を引き止めておいて自分が引退?おいおいって感じだべw

で、結局俺が戻ってみれば次はあんたが引退かいw
なんのために俺を引き戻したんだよ;;
ヴィがウチのギルド戻ってくるって言ったから待ってたのに結局帰ってこないまま引退しようとしてるしな・・・w
BDで活躍できるようになったら戻ってくるっていったのヴィだべ?w
ずーっと待ってたのにょw
今は俺はフリーでやってるよ。
まぁ俺もコルムにはぶっちゃけ飽きてきてるけど、みんながいるから俺も来てるって感じかなー。
もう今や狩りなんてロクにしてないけどなw フレチャで馬鹿話ししてたりしてるのが今は一番楽しいかなw
でもその今のフレチャにいる人たちと俺を繋げてくれたのはヴィ、お前やぞ?ボスやカッスィやヌレさんや、いろんな面白い人たちと知り合わせてくれて、正直あの人たちと今フレチャなかったら俺も引退してたかもってくらいだなw
まぁ俺もいろんなネトゲ巡って来たけどさ、コルムが一番楽しいかもな。まぁメンテとかはあれだけど・・・w

まぁこれはコルムの話し。
こっからはリアルの話しな。
まぁ暴露話しにもなるかも知れんが、俺もコルム来る前鬱だったよ。
まぁ鬱にはいろんな鬱があるらしいけどさ。自閉症とか対人恐怖症とか。
俺がなったのは全く持って意味不明な鬱だったなw
んでね、その鬱になったのは前の会社まだやってた時でね、そのために会社やめた感じ。
っていうか仕事も手につかなかったんよ。
もうね、毎日のごとく、めまい、吐き気、震えとかひどくてさ、挙句の果てに仕事の最後の日なんて目の焦点があってなかったわ・・・w
でね、俺もそこで先輩に行けって言われて病院いったさw
俺実際鬱病の人とかさ、ちょっと頭おかしいみたいに思ってたのさ。その時までね。
でも診断の結果、俺も鬱病でしたw
なんで俺が??って思ったけどさ、今結構いるらしいんだ。そーゆう人。
突然来るね、あれはw
で、それ聞いたときもうなんもやる気起きなくなったよw
その時の病院の診察はヴィが↑で書いてるのと一緒な感じかな。
なんかおねーさんに別室に呼ばれてカウンセリングみたいなの受けて。
で、先生出てきて、みたいな。
んでその時もらった薬が「ルボックス」とかいうのと訳分からん錠剤。
これはヴィの言ってるSSRIとほぼ似たような薬。俺も怖かったから飲む前にいろいろネットで調べてたよw
んでこれもらう時にその先生がさ、「これは1/2の人しか効きません」って・・・。
じゃああとの半分の人はどーなるんですか?って聞いたら、「おそらく副作用でますねw」ってちょっと笑いながらいってきやがったw
んでね、次の日飲んだら半日くらいで吐き気きてさ、、、俺ハズレの方でしたorz あぁ、ある意味当たりだな・・・。
でも先生が言うには、「初めは誰でも少し副作用でるから様子みて飲み続けてみて」って言われたからしょうがなく飲んでたんだけど、一向に治まらず、逆にひどくなってた。
なんかね、もう前の俺じゃなくなってた。
飲むたびに顔がドス黒くなってってさ。
もう目の下もやばい位黒くて。
人前で素直に笑ったりすることさえできなくなってた。
さすがに親も俺の顔みて引いてたよw

で、さすがにヤバイと思って病院いったら違う先生になっててさ、その先生にこれヤバクないですか?っていったら、俺のカルテをチラっとみただけで、「あぁ、問題ないね、吐き気止めだしとくから飲み続けて」って。
3分くらいで終わったね、その診察。
で、その時に出されたのが「セルベックス」とかいうこれまた意味不な薬。
一回、前の薬でもう懲りてるからさすがに飲まなかったね。副作用怖かったから。
で、何日か薬やめてたらさ、ビックリするくらい回復してきてさ、やっぱ人に合う合わないあるって思ったねw
で、顔色とかは治ってきてたけど、精神的なのはやっぱ治らなくてさ、俺も家から出たくないっていうか、もう人と話すのもめんどくさいって感じになっててさ。
リア友からの電話やメールとかもほとんど出なくて。出たとしても元気なくて心配かけるのが嫌で。
でもそれ自体、そのフレが心配してるわけで。
どーしていいかわからないって感じだったねw
で、あーもう俺も人生終わったなーって感じの時にコルム始めたんよ。
毎日家にいて暇だったから、なんかおもしろいのないかなーって思ってて、ちょうどその時に弟がやってたのがこのコルム。
俺はオンラインでRPGやったことなくてさ、プレステのFFとかでも全クリできないのにオンラインかよ!って思いなら始めたんだけども。
で、何もわからないままDL、インスコ、起動って感じでw
キャラも何がいいかとか分からなかったんで、一番楽そうなレンジャイをw やっぱあんた、そりゃ女キャラ萌えでしょ?(笑)
で、始めた瞬間に弟が「もう飽きたからコルムやめるわー」って・・・おい!
俺、今始めたんだぞ!と;;
お前まだ14レベルじゃねーか!飽きるのはえーわ!とかでちょっと喧嘩になってて(笑)
で、前後ろわからずチェシュカ入って、一番初めに取ったスキルがライトニングww
やっぱあれでしょ?RPGっつったら魔法でしょ?w
で、ソロで進んでいくウチにチェシュカ地上でブレス使ってたプリがいて、そこでブレスを初めて知って。
「うぉ!紫のオーラかっこよすぎるやん!」って思って速攻とったねw魔法抵抗上がる魔法だとも知らずに見た目で(笑)
で、俺が一人でブレスして遊んでたとこに出会ったのがあんたよw








 「PT組みませんか?」




この一言なかったらあんたと出会ってなかったわねw
俺が初めてPT組んだ相手。
今も忘れないよ。
お互いなにしていいかわからずネタスキルばんばん振って遊んでたあの日をw
んでヴィと出会って、「おぉ!こいつは俺と気が合うかも!」って思うようになって、そっからどんどんフレが増えてって。
毎日が楽しくてしょうがなかった。
ヴィ、めっちゃん、まっちゃん、ベグたん、じゅ、とかどんどん広がってってさ。
コルムにINするのが楽しくてしょうがなかった。
いっぱいチャットとかしてさ、画面の前でバカみたいに笑いながら文字打ってたりさw
でもその頃からかな、鬱がだんだん消えてったの。
コルムの為に家に引きこもりガチにはなってたけど、でも以前より普通に笑ったりできるようになってきてた。
それからリアルの子とかにも普通に会えるようになってきてさ、いつしかバイトまで始めれるように復活してた。
やっぱさ、人間楽しいことがあれば嫌なことあったりしても乗り越えれるもんなんだなーて思ったよ。
俺は今、もうほぼ完全復帰してる。
むしろリアルで起きた嫌なことネタにしちゃってるくらいだしな(笑)
嫌なことあったら、お!ネタが増えた!みたいな感じだわ(ぁ
それにリアルでも全然普通に笑えるようになったし、人前でライブもできるようにまでになったよ。
それは誰のおかげかっていえばコルムで出会ったみんなのおかげだね。
おもしろい人たちばっかでさw
嫌なことあっても全然忘れれちゃうし、相談にも乗ってくれたりだし。
いい人ばっかだよ ほんとw
だからさ、ヴィも一人で悩んでないで、俺らに相談しに戻ってこいよ。
悩み聞いてくれる奴、いっぱいいると思うよ。
たかがネットのフレだけどさ、俺はそのネットのフレに助けられたおかげで今ここにいる。









だから、戻ってくんの待ってるべ






あぁー、もっと言いたいことあったけどもうさすがに寝なきゃ明日のバイト遅刻だわ・・・w
昨日も遅刻してもう首寸前な俺;;
まぁーヴィがこれみて戻ってくるの待ってるわw

かなり長くなったけど、読みたくなかったら飛ばしてええよ(笑)
また気が向いたときや暇なときにでも見てくれw
2005/09/16(金) 02:20:45 | URL | 一番最初に出会ったフレ #W3QtyE2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vi.blog8.fc2.com/tb.php/13-59d47f00
この記事へのトラックバック
