こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はい、地味?に強化してみました

正直もう萎えてるんで引退覚悟

苔エンチャ


成功した様に見えますね?

武器がアレですね?

マスタリの関係で槍以外使えませんね?

本武器と予備槍どうなったんでしょうね?

こうなったんですね?

ブリュナク失敗作

ロンギ+9

ぶりゅーなくの失敗は覚悟してたとして

一つ突っ込みたいのは

何故ロンギが+9?w

しかも防具も一個だけ失敗チャクラ鎧失敗作

いや?散々やわ、mjd

30%も大して効果ないやんなぁil||li _| ̄|○ il||li  

スキルFのためにRM入れるのももったいないんで

このまま引退も良いかも

楽しむだけ楽しんだし

引退フレも多いし

と、色々考えつつまたCORUMに走るのでした・・・
コメント
この記事へのコメント
復帰オメw
2005/08/24(水) 10:17:34 | URL | 九ー○ィ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vi.blog8.fc2.com/tb.php/10-d1c1adab
この記事へのトラックバック
