こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あかんわ
今日になって副作用来たみたい
吐き気やらなんやらで、めっさ気持ち悪い
こんなんだと一週間持ちそうにない、、、、
映画でも見まくってダラダラ過ごしてみます
後、病院変えようかな
今はただ辛い
寝れない。。。最近いつもやけど、寝れない
んで、ここに来た。


できれば、ここの反転は貴方達だけに読んで欲しい
だから、「貴方達二人」では無いと思う人は飛ばしてください


貴方へ
ありがとな わいも宛先は書かへんぞ
どこから書こうかな、やっぱまずは驚いた
後、ごめんな
わいが知ってる「貴方」はいつも明るくて
周りも集まっていって
うん、憧れてたかな、「ネットでここまで光れるのか」って
わいのネトゲ暦は結構浅いです、OFFゲヲタずっとしてたから
でも、貴方に会えて、それだけで、わいはネトゲにはまった
今は辛いけど、どうも薬は、貴方と反対のもう半分だったみたい
それでも副作用はあるけど、少しは楽
わいも、重度だったんやと思う
今回、友達に強引に病院行かされたのも
自殺未遂紛いが見つかったからなんよね
この文章めちゃくちゃかな、でもコンナ風にでも
人に話せたのも、人が聞いてくれたのも大きいかな
あと少し、自分の調整時間を下さい
ps.一種類、被ってましたよ薬(w


貴方へ
心配ありがと、電話までな
でも、とれんかった ほんまごめん
今は、人が怖い
人ごみも1対1の人も怖い
ネットの中だけは安心できると思う けど
電話を取ったら、貴方も怖い
ごめん
いつか、話そうな



気休めに、MMOを探してみたけど、無理かな
もう、ネトゲをする気力も無い
ただ、寝たい ずっと寝られたらなってのも思う
だけど、また会いたい
会いたい仲間に、迷惑を掛けたくないから
一箇所にだけこの事を書いておこうかと思います
昨日は、落ち着いてたからかな、
読み返しても少しまともな
文章に見えるけど
今日はだめみたいだ
自分の中のリハビリも兼ねて、
今日から少しずつ日記にように
していくかな
ずっとMMOしてなかった
9/2にバイトを辞めて、ずっと閉じこもってた
一昨日、友達が心配して来た
前は差し入れが嬉しかったけど、もう食欲無かったかな
相当やばい顔してたらしい、
バイト辞めてから殆ど食べてなかったからかな
色々相談したら、病院池と
正直ややった、変て周りからも思われるんかなって考えて
でも、一緒に行くって言って、昨日強引に行かされた
こっちは精神科とか無いから、甲府の方まで車に引っ立てられて
行ったかな、わいも車の免許とるべきだろか、金は無いけども

精神科って看板見たときは少しひいたかな
でも、中案外人おって、設置されてるTVで
電車男見てる間に落ち着いたっけかな(w
そこで、初診は身長体重計るみたいで、身長172で高校の時から変わってないのがちょっと残念やった
体重は47まで落ちてたな、、、、驚いた
その後、少し待機の時間あって、先生のとこに呼ばれた
女の先生が良かったんやけどな、50ぐらいの少し怖い感じの男やった
待機の時に受けたテスト?みたいな奴である程度目安付いてたみたいやけど、少し話ししてから、鬱病って診断された。
人に話したら少し気分軽くなったかな
んで、かなり変な薬と軽い睡眠薬みたいの処方されたかな
SSRI?とかいうやつが@で胃もたれとか吐き気催すらしいから
ちとややなぁ。。。。。


少し、休んで気晴らしとかもすると良いて言われた
バイトは暫く休むことになった
金無いから困るけども、利が少し金は面倒見てくれるらしい
いつも世話になってしもうてるなぁ。。。
気晴らしは、もう廃プレイは出来ないけれど
またMMOに戻ろうかなって思う
前、話してたRFは9/1のスタートダッシュ
乗り遅れたからもうええかな。。。。
また、新天地を探したりしてみたいと思う
いつか古巣に戻るかも知れんけど。。。
多分この事他の掲示板に書いたりもしない
これ知ってる人だけが分かってくれればええかな
正直ここまで書くので精一杯かな、もうこれ以上はええわ。


二人へ
>メール有り難う、返信できんでごめんな 一人で鬱しとった
また、いつか
>あの顔文字、またいつか見せます
