こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PK魔
また された分けやな (嘲笑)

まぁね正直PKされた直後は、ヒートアップしるね、わいもw

けどね、少し時間置いてみるとなんや、PK魔可哀想なってくんねん

例のアークスやけどGD作って紙エンチャ作ってただLv上げて

   それでもひたすらPKよ?

わいはそんなんじゃ、ゲーム楽しめないから可哀想なってくるねんな

MMOってやっぱ人と触れ合えるやんな?それなのにただ恨み買って

    それでも出来たフレまでPKして裏切って

   2chで晒されて、格下やらは簡単に殺せて喜んで

     殺せる分かった人だけは粘着して

      同Lvやら対人装備やら来たら

  一瞬で殺されるから逃げる それでほんまに楽しいか?

   本人達はなんて言うか分からんけどもっかい言う

  「MMOをほんまに楽しんでるか?」これ聞きたいねん

今日はほんま周りもPkされて私事じゃ済まされなんで真剣に書いた

んやけど、少し個人的感情も入れてもたなw(今も結構ヒートアップしとるから文章メチャクチャかもw)

以下個人感想:わいはPKされた直後はヒートアップ→諦め入るけど

結構根に持つタイプなんよなぁw

アルバトロス弱体化orわいがBD職なったら狩りさせんから

覚悟しとき^^
