こるむないのち
依存した趣味と共に歩む闘病記 「サイト内のゲーム内画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
改めSTART
     祝ブログ再開ヽ(´ー`)ノ

今までは三日坊主で終わってもうたブログ・・・・・・

正直続くかどうかも不明なのに暇なので再開してもた流れでさぁ

まぁ初日からネタ無いってのもつまらんので、いつでもホッカホカなネタいってみましょーかぁ


はいズバリ


    樽PK祭り常時開催中

たるのとDの事やけどねぇ 名前晒すのはアレやけど言わんでも大概のしとは分かるわなぁ多分
そう例の弓師と例の鍵10ソサと例の暴風剣10FTやねー

PK 仕様やから別にどうでもええんやけど、やっぱ自分がやられると一瞬カチーン
と来るわけよ。んでまぁこんな狩り特化キャラでPKK出来るわけないねんなぁ

そんなときゃあ アレですよ「慈悲あったし仕様やしまぁええかぁ」

これで全部解決ですね はい


槍レンでPKKすると周りのソサ&1Gエンチャサモナが一斉に死んで恨まれるんですよ('A`)

まぁ先にも言うたけど PKは仕様やから文句の言い様ないかんなぁ

例のギルドは粘着(本人達は粘着言うてないけど粘着やねw)しとるからちと問題かも知れん
ゲームなんやからPKとかもひっくるめて楽しみゃあええんになぁ

PKされて切れとる しと達もано...〆(゚∀゚ ) レアDこなきゃええねんw

それか強くなりんしゃい あんたら PK側が強いのも事実やから

PK魔が格下狩りしか出来んのも周知の事実やけどそれでもつええから

PKされたくなきゃ強くなりや ・・・・ウンわいも強くならなあかんなぁ・・

今日だけで6回はPKされたもなぁ・・・(微笑)

何度も同じこと言うてるけど これやな

ゲームなんやし

     カッカせんで    
          
         楽しもうや

 
